FC2ブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語れる立体和柄ロングTシャツS-1952/花つくしL→詳しく

語れる立体和柄ロングTシャツ S-1952/花つくし L

詳しくはこちら
ブランド『むかしむかし』から、“語れる立体和柄ロンT”が登場?!

■「登鯉」
この柄には立身出世、家運隆盛、金運向上というパワーが…!
■「緑龍」
雲をくぐりぬけ、顔を出す大迫力の龍!ワイルド&クールな色香がたっぷりで、攻めの男にふさわしい柄。妖艶な魅力!
■「ガンマン雷神」
雷神がその名の通りガンマン風にアレンジされているのがキモ!西洋と東洋の魅力!
■「七匹金魚」
金魚が“金”を招く…!?中国で金魚は「金余」(お金が余る状態)と同じ発音。成り上がりたい男たちに、捧げる!
■「弁財天」
七福神シリーズの弁財天が復刻!美人の代名詞“弁財天”と鮮やかな桜が魅力で、目立ち度アップ!
■「鶴亀鯛」
めでたい、めでたい、めでたい祭り!鶴、亀、鯛という“めでたい”三奉行が初競演!
■「花虎」
金運の象徴“虎”と華やかさを演出する“花”が競演!
■「桜百鬼夜行」
そこのけ、そこのけ、妖怪のお通りだい!ポップにアレンジされた迫力満点の妖怪百鬼夜行が魅力で、フロントは美しい桜のワンポイント。このギャップがたまらない!
■「花つくし」
シンプルな和柄を待ち望んでいた男たちに贈る。花があればあるほど、愛もいっぱい!
■「瓢箪とっくり」
ひょうたんから、妖怪!?ひょうたんで遊ぶポップでキュートな妖怪たち。この妖怪たちのおかげで、悪女とはオサラバ。素敵な恋が生まれる予感…♪

ラインナップはドドーンの10柄!語れる魅力も満載で、迫力の和柄だけではなく、特許取得技術“絵が浮きでる立体プリント” というのも見逃せない!


  1. 2012/08/14(火) 02:50:00|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。