2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中折れペーパーハットブラウン→詳しくはこちら■ナチュラル素材

中折れペーパーハット ブラウン

詳しくはこちら
■ナチュラル素材のハット
蒸し蒸しするこれからの季節。オシャレのコツはやっぱり帽子ですよね。このシーズンに、男女問わず人気なのが、見た目にも涼しげなハットですが、びっくりするほど軽いんです!なんとペーパー素材で作られたハットが登場です!

■男女共OK!かぶるだけでキマる「中折れ」タイプ
女性ならエレガントに、男性ならダンディにキマるデザインだから、かぶるだけで格好かわいくなれること間違いなし!しかもサイドにはぐるりとリボンテープが施されているので、春ファッションのちょっとしたアクセントにも最適♪印象が一気に涼しげになる編み込みデザインなのも見逃せません!

■通気性がバツグンだから「蒸す」季節も安心です!
しかもペーパー素材は通気性がいいため、これからの季節にぴったりのかぶり心地を楽しめるんですよ。もちろん何度でも“ふつうのハット"としてかぶれるしっかりした逸品です。かぶり心地も、デザインも、素材までこだわれちゃうナチュラルな中折れハット。

  1. 2012/08/12(日) 02:41:50|
  2. 未分類