FC2ブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語れる立体和柄ロングTシャツS-148M8/七匹金魚LL(N

語れる立体和柄ロングTシャツ S-148M8/七匹金魚 LL(NP)

詳しくはこちら
ドキッとする存在感、ハッとする色気、幸運を呼び込まんばかりの縁起もののデザイン、『むかしむかし』ブランドの立体和柄ロンT”をお届けします。

■「登鯉」
立身出世、家運隆盛、金運向上の縁起柄です。
■「緑龍」
雲をくぐり、顔を出す大迫力の龍!ワイルド&クールな色香がたっぷりです。
■「ガンマン雷神」
雷神がその名の通りガンマン風にアレンジされているのがキモ!西洋と東洋の魅力をいいとこどり!
■「七匹金魚」
中国で金魚は「金余」(お金が余る状態)と同じ発音。風水でもお金やお客を呼び寄せると言われています。
■「弁財天」
七福神シリーズの弁財天です。美人の代名詞“弁財天”と鮮やかな桜が魅力で、目立ち度は280点満点!
■「鶴亀鯛」
めでたい、めでたい、めでたい祭り!鶴、亀、鯛という“めでたい”三奉行が競演!
■「花虎」
金運の象徴“虎”と華やかさを演出する“花”が競演!
■「桜百鬼夜行」
そこのけ、そこのけ、妖怪のお通りだい!ポップにアレンジされた迫力満点の妖怪百鬼夜行が魅力で、フロントは美しい桜のワンポイント。このギャップがたまらない!
■「花つくし」
新春の幸運は、花によって生まれる…!シンプルな和柄を待ち望んでいた男たちに贈る柄。
■「瓢箪とっくり」
ひょうたんから、妖怪!?ひょうたんで遊ぶ妖怪たちがポップでキュートです。

ラインナップは、10柄!語れる魅力も満載で、迫力満点の和柄だけではなく、特許取得の技術“絵が浮きでる立体プリント” というのも見逃せない!

  1. 2012/08/09(木) 02:48:27|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。