FC2ブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピタ・シートクッション35(PT001C)オレンジ→詳しくは

ピタ・シートクッション35(PT001C)オレンジ

詳しくはこちら
「ピタ・シートクッション35(PT001C)オレンジ」は、体圧分散性が、体圧を分散させ、お尻にかかる圧力を軽減するジェル構造体クッションです。人間工学に基づいた理論で、座面をお尻の形に成型し、お尻がすっぽりおさまるようにフィット。横ぶれや前にずれるのも最小限に抑えます。高通気性、PITAシート使用で、柔軟性と適度の弾力性、心地よい座り心地を実現しました。耐久性にすぐれ、型くずれすることもなく、簡単に洗えていつも清潔です。気温低下による硬化を起こさず、裏面に滑り止め加工がしてあり、ずれにくくなっています。裏面にヒモ通し用のテープが装着してあり、背当てにも使えます。自宅やオフィスはもちろん、軽量なので、外出時の持ち運びも簡単。お好きな所でご使用いただけます。ソファなど座面の柔らかい椅子で使いたい方などに。シングルタイプ。

お手入れ
1.洗濯表示マークに基づき洗濯してください。2.ジェルは水洗い(30度未満の水で中性洗剤を使用して手洗い)できます。3.乾燥に関し、ジェルは陰干しでかつ平らな場所で乾かしてください。4.ウレタンは脱水機で脱水後、陰干しにしてください。乾燥に多少時間がかかることがあります。タオルで余分の水分をとると早く乾きます。5.ウレタンは時間の経過を共に変色することがありますが、機能上は問題ありません。

使用上の注意
●表面がお尻の線に沿うように湾曲しておりますので、ご使用の際はクッションの前後を必ずご確認ください。*ジェル単体の前後は前と書かれている方が前側になります。*タイプ55(PT002)についてありますウレタンには前後、裏表はありません。●高温多湿の場所、直射日光のあたる場所は避け、風通しの良い、平らな場所でご使用ください。●クッションの上に70度を超える熱いものを直接置かないでください。●ジェルの上に直接紙とか生ゴムを置かないでください。間違っておいた場合、オイルが移り、ベトつくことがありますが、機能上も人体への影響度もありません。

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。

  1. 2012/07/19(木) 02:58:06|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。